はなまるマーケットで紹介 自宅 でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 か...

2012年11月12日

足裏の角質ケアは削らない「ベビーフットイージーパック」でツルツル




足裏角質ケア削らないベビーフットイージーパック」でツルツル
ベビーフットイージーパック削らない角質ケア足裏かかとつるつる
自宅でツルピカ 足裏ケア!履く だけ簡単 角質ケア...は、
古い角質を除去する足裏パックです。

素足になりたいけど、足の美しさに自信がない!
そんなあなたのための足裏専用角質ケアパックです。

ベビーフットイージーパックは
ガサガサ ガチガチ ひび割れた頑固な角質を、
足型を履いて1時間放置するだけで
赤ちゃんのようなつるんとした足裏になります。


足型をしたパックに足を入れて待つこと1時間。
そして洗い流します。
使用後すぐには皮は剥がれませんが、5日くらいすると剥けます。
お風呂や足湯でふやかすとはがれやすいです。
薄い角質から順に剥がれ落ち、約2週間でつる肌完成!

体験者の画像はホントすごいです。
ベロンベロンに剥がれた角質、こんなに余計なものがあったのかと
思うくらいです。

ベビーフットイージーパックSPは待ち時間が短く、
後片付けが簡単なので人気です。

ソックス型に液体を入れることもなく、
そのまま履くだけですし、待ち時間も半分の1時間です。
多少歩けますし、忙しい方でも1時間くらいなら苦にならないでしょう。

天然のフルーツ酸が頑固な角質に働きかけます。
酸の強さをあらわすPHは、以前の2.8から3.5と優しくなりました。
人間の肌は弱酸性の5.5ですからより近付きました。
ちょうどワインくらいの酸度がPH3.5です。

サンダルからのぞくガサガサかかとはきれいじゃないですね。
ツルピカかかとならお気に入りのサンダルも下駄も
バッチリ決まりますよ♪

ベビーフットイージーパックでツルピカかかとを取り戻しませんか?


×

